寒いので体調に気をつけてくださいね(〃'▽'〃) »

日テレ系 二宮和也主演ドラマ 『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』の撮影現場 神奈川県立小田原高等学校

日テレ系 二宮和也主演ドラマ 『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』の撮影現場 神奈川県立小田原高等学校

パーマリンク 2014/06/10 13:46:05 著者: site-to-be-worried-a メール
カテゴリ: Uncategorized

こーさんのドラマが!!!!見たいです!!!!時代劇とか!!!!!!!シリアスなの!!!!

通久しぶりのドラマか?もう今年で23歳だけど何役やんの?生徒?笑うよ???

RT @ars_gazo_doga: 4月START 日テレ系 二宮和也主演ドラマ 『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』の撮影現場 神奈川県立小田原高等学校 pic.twitter.com/NcT1uj24jv

けんちゃん凄い仕事量だなぁ? あらゆるところで名前聞くよ!!ドラマ出演も決まったし、売れっ子ですな!!

ん?しんごドラマちらっとでるの??

@1028_chihiro あーわかる!笑 思い出すよね ?? 私もいれてるー?? てか菜々子さんでてたドラマの主題歌は入ってるー笑 いい曲に聞こえるし?? それ聞くたび菜々子さん思い出してニヤニヤ(* ̄∀ ̄)

銀の匙実写映画化するけど正直内容端折ってするにせよオリジナル内容にするにせよ実写化するなら映画じゃなくてドラマにして欲しい

YouTubeみて泣いちゃったから 明日もムーンフェイスかも)゚∀゚( テスト期間中の仰天ニュース中毒、 再燃いたしましたー\(^o^)/ 作り物のドラマより本当の話が好き。

慶次のドラマルート良かった~!!やっぱ慶次好きだ

やっぱり、映画は人間ドラマ。そこには、「出来事」「人物」「場所」「時間の隔たり」があって、そこに、Missing Link だと思われていたものが、意外な場所でつながっていく、これが映画だと思う。



フレッツ光などのプロバイダキャンペーン※ケーズデンキの場合

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution