« 日テレ系 二宮和也主演ドラマ 『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』の撮影現場 神奈川県立小田原高等学校そろそろ試験だから勉強に力を入れていかないといけない! »

寒いので体調に気をつけてくださいね(〃'▽'〃)

寒いので体調に気をつけてくださいね(〃'▽'〃)

パーマリンク 2014/03/13 17:42:26 著者: site-to-be-worried-a メール
カテゴリ: Uncategorized

naotohiroyama なおとさん?お疲れ様でした! 夜中にライブやるなんてすごいですね! いつか行ってみたいです? 寒いので体調に気をつけてくださいね(〃'▽'〃)

kuro917f 寒い...ww

rains357 でも結構寒いみたいですから気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

今年の冬に「冷え性で手足の先が冷たいし、体が死ぬほど寒い…」ってならなかったのは、太ったからだと思う。

mokomoko_2001 ねwww 寒いしww

笑いジワを消す方法は?

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution