« そろそろ試験だから勉強に力を入れていかないといけない!あいさつ »

思ったより早かった??

思ったより早かった??

パーマリンク 2012/07/20 21:59:48 著者: site-to-be-worried-a メール
カテゴリ: Uncategorized

29日、第1子となる男の子を帝王切開により出産したと、所属事務所を通じて発表したお笑い芸人の山田花子が、自身のツイッターで改めてファンに向けて出産の報告をした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000029-flix-movi

もうそんな時期だったの??でも帝王切開って書いてるから早産かな。。。
でも可愛い赤ちゃんが生まれてよかったね^^
お笑いの女の人でも、幸せな結婚して子供も生めるって素敵なことだと思うよ♪
特に山田花子は芸風から言ってもなんかよかったなぁって思う。

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution