日テレ系 二宮和也主演ドラマ 『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』の撮影現場 神奈川県立小田原高等学校

パーマリンク 2014/06/10 13:46:05 著者: site-to-be-worried-a メール
カテゴリ: Uncategorized

こーさんのドラマが!!!!見たいです!!!!時代劇とか!!!!!!!シリアスなの!!!!

通久しぶりのドラマか?もう今年で23歳だけど何役やんの?生徒?笑うよ???

RT @ars_gazo_doga: 4月START 日テレ系 二宮和也主演ドラマ 『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』の撮影現場 神奈川県立小田原高等学校 pic.twitter.com/NcT1uj24jv

けんちゃん凄い仕事量だなぁ? あらゆるところで名前聞くよ!!ドラマ出演も決まったし、売れっ子ですな!!

ん?しんごドラマちらっとでるの??

@1028_chihiro あーわかる!笑 思い出すよね ?? 私もいれてるー?? てか菜々子さんでてたドラマの主題歌は入ってるー笑 いい曲に聞こえるし?? それ聞くたび菜々子さん思い出してニヤニヤ(* ̄∀ ̄)

銀の匙実写映画化するけど正直内容端折ってするにせよオリジナル内容にするにせよ実写化するなら映画じゃなくてドラマにして欲しい

YouTubeみて泣いちゃったから 明日もムーンフェイスかも)゚∀゚( テスト期間中の仰天ニュース中毒、 再燃いたしましたー\(^o^)/ 作り物のドラマより本当の話が好き。

慶次のドラマルート良かった~!!やっぱ慶次好きだ

やっぱり、映画は人間ドラマ。そこには、「出来事」「人物」「場所」「時間の隔たり」があって、そこに、Missing Link だと思われていたものが、意外な場所でつながっていく、これが映画だと思う。



フレッツ光などのプロバイダキャンペーン※ケーズデンキの場合

寒いので体調に気をつけてくださいね(〃'▽'〃)

パーマリンク 2014/03/13 17:42:26 著者: site-to-be-worried-a メール
カテゴリ: Uncategorized

naotohiroyama なおとさん?お疲れ様でした! 夜中にライブやるなんてすごいですね! いつか行ってみたいです? 寒いので体調に気をつけてくださいね(〃'▽'〃)

kuro917f 寒い...ww

rains357 でも結構寒いみたいですから気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

今年の冬に「冷え性で手足の先が冷たいし、体が死ぬほど寒い…」ってならなかったのは、太ったからだと思う。

mokomoko_2001 ねwww 寒いしww

笑いジワを消す方法は?

そろそろ試験だから勉強に力を入れていかないといけない!

パーマリンク 2013/11/28 22:11:11 著者: site-to-be-worried-a メール
カテゴリ: Uncategorized

あと数日したら私の大嫌いな試験が始まります。

入学して早くも数年が経ちましたが、どんなに勉強していても私の成績は下がる一方です・・・

昔から大好きだった化学はどうにかなりそうな気がしますが、

問題は数学と世界史!!

そう、学年が上がるたびに恐ろしいスピードで難易度が上がっていく悪魔数学と、

暗記事項が多すぎて手も回せない大魔王世界史です!!

(他のみんなは何故か世界史をとても気に入っているようですが・・・)

試験、受けたくないなぁ・・・

物凄い気になるのですが、

他のみんなは一体どんな勉強をしているんでしょうか?

成績の良い人も周りにはたくさんいるので、とても不思議です。



私の勉強方は教科別に上げると、

国語・・・難しい本をよく読み、漢字をチラシの裏に殴り書き!古典はひたすら単語を覚えこむ

数学・・・教科書の応用問題や他の参考書の問題を解く

英語・・・英語のCDを聞きながら教科書を音読、英単語を書いて書いて覚える

世界史・・・教科書を読んで、大事な単語を単語帳に書いて繰り返し覚えこむ

化学・・・教科書と問題集の問題を繰り返しノートに解く

・・・といった感じです。

もし機会があればいろんな人の勉強法を聞いてみたいなぁ

と思いながら、私は今日もパソコンに向かっているのでした。


ふだんの何気ない話

思ったより早かった??

パーマリンク 2012/07/20 21:59:48 著者: site-to-be-worried-a メール
カテゴリ: Uncategorized

29日、第1子となる男の子を帝王切開により出産したと、所属事務所を通じて発表したお笑い芸人の山田花子が、自身のツイッターで改めてファンに向けて出産の報告をした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000029-flix-movi

もうそんな時期だったの??でも帝王切開って書いてるから早産かな。。。
でも可愛い赤ちゃんが生まれてよかったね^^
お笑いの女の人でも、幸せな結婚して子供も生めるって素敵なことだと思うよ♪
特に山田花子は芸風から言ってもなんかよかったなぁって思う。

あいさつ

パーマリンク 2012/07/03 22:09:13 著者: site-to-be-worried-a メール
カテゴリ: Uncategorized

こんにちは! キクリン です。

ブログをはじめてみました。

備忘録として毎日の日常をつづっていきます。

どうぞよろしくおねがいします。

2016年12月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution